【お客様へ大切なお願い】

【AInoa RUANA青山からお客様へ大切なお願いがあります。】

AInoa RUANAではお客様のお時間を大切にしたいという思いから、完全予約制にしております。

出来る限りお客様のご要望に沿えるよう、ご予約いただいたお客様の席を確保しお時間の枠をしっかりととっております。

無理に予約を詰めて取るようなことはせず、他のお客様を多くお断りさせていただいております。

いただきましたご予約は、他のお客様をお断りしてお席を空けてお待ちしている大切な時間です。

無断キャンセルや当日、直前のキャンセルにより時間が空いてしまうと、ご案内できたのにお断りさせていただいたお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

キャンセルやご変更はご来店予定日2日前17:00迄にご連絡をお願い致します。

『当日キャンセル』『無断キャンセル』につきましては
【キャンセルポリシー】に基づき厳しく対応させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・無断キャンセルや当日、直前のキャンセルは絶対になさいませんよう心からお願い申し上げます。
・10分以上遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。
・ご連絡が無く15分以上遅れた場合無断キャンセルとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご来店いただく皆様に喜んでいただけるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。