【ご新規お客様へ】※ご予約の前に必ずご確認ください。

AInoa RUANAのご来店における注意事項をまとめさせて頂きましたのでご確認の上ご予約をお願いします。

■ご予約について
当サロンではお客様に最高のサービスを提供させて頂くため1日の8名様【完全席予約制】とさせて頂いております。
下記の点に注意しご予約をお願い致します。

・直前のキャンセルが無いようご予定を確認の上ご予約をお願いします。

・ご新規のお客様の直前のキャンセル、無断キャンセルはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料をご請求させて頂いております。
※キャンセル、ご変更はご来店予定日の前々日の17:00迄となっております。

・ご予約の際は必ずキャンセルポリシーをご確認下さい。

■髪質改善について
・髪質改善をしていく上で『定期的な栄養補給(2ヶ月以内)』と『ご自宅でのホームケア』がとても大切になります。
継続してご来店頂ける方にお越し頂ければと思います。

・当サロンの髪質改善ヘアエステはコーティング等を使い一度の施術で髪をツヤツヤにするものではありません。
一度の施術でも画像のような艶髪になる方も多くおりますが、元のダメージの影響を強くうけます。
ハイダメージ毛の方は半年~1年程の継続したサロンケアが必要になります。

・ホームカラー、ブリーチ、ハイライトを繰り返しされている方は髪の強度が著しく低下しています。そのため施術クオリティ保証ができない為縮毛矯正のメニューはお断りをする場合がございます。

・初回ご来店時は毛髪の判断が難しい為ブリーチ、ハイライトの施術はお断りしております。

・トリートメントエステの施術ではうねりやクセを真っ直ぐに伸ばすことは出来ません。(うねりを落ち着かせることは可能です。)
クセを伸ばしたい方はアイロンストレートエステでご予約下さい。

4席のみ1日8名様限定でご案内しております。
ご来店頂けるすべての方に最高のサービスを提供させて頂くためにご理解、ご協力お願い致します。

【AInoa RUANA 青山】