梅雨対策はお早めに!

梅雨が近づいてきましたね!

この時季になると頭皮のにおいやベタつき、かゆみが気になってきますね。
梅雨時の湿度は約80%と言われていて、頭皮は汗と湿度によって蒸れて細菌が繁殖することが原因でにおいやベタつきが発生します。

頭皮をクリーンに洗い上げるアイテムを取り入れてケアするのもおすすめです!

そしてもう一つ!

梅雨時の落とし穴とも言える紫外線!
梅雨の晴れ間こそ紫外線は強く、頭皮と髪に与えるダメージは深刻です!
頭皮は焼けることで角質が剥がれてフケとなって、皮脂と混ざって毛穴を塞いでしまいます。
栄養が届かなくなって髪が細く弱くなり、抜け毛の原因にもなってしまうので紫外線対策もしましょう!

AInoa RUANAではすべてのメニューで頭皮クレンジング、頭皮美容液ケアをいたします。

又、近年再生美容で注目のヒト幹細胞培養液配合のオリジナルシャンプーを開発販売いたしました。

頭皮ケアをして健康な髪を育む環境を作っていきましょう(^-^)

梅雨対策はお早めに!_20210514_1

【髪質改善ヘアエステサロンAInoa RUANA青山】

関連記事

  1. あなたの髪のダメージはどのくらい?

  2. 枝毛の原因とは・・・?

  3. 『髪質改善』まずはシャンプーから!

  4. ☆冷風機能☆

  5. 初めてのご来店の方は

  6. 【髪質改善プレミアムヘアエステ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。