『髪質改善』まずはシャンプーから!

『髪質改善したい!』
『髪を綺麗にしたい!』

そんな方が当サロンには多くご来店頂いています。

サロンでは丁寧なカウンセリングをし、お客様のライフスタイルに合わせトリートメントを調合しツヤツヤさらさらの理想な髪へ導いて行きます。
もちろん一回の施術でも髪質は改善し扱いやすくなります。

しかし髪を綺麗に維持していくためにはサロントリートメントで栄養分を補っていくのも大切ですが、最も大切なのは入れた栄養分を逃げないようにする日々のお手入れが実は一番大切になってきます。

ご自宅でのお手入れで、特に大切になるのがシャンプーになります!

間違ったシャンプー剤選びをしてしまうと、髪のダメージに繋がったり、カラーの退色の原因になってしまいます。

ルアナ青山ではお客様に合ったシャンプー選びから、ご自宅でのお手入れまで丁寧にお伝えします!

まずはシャンプーから!_20220113_1

髪や頭皮のお悩みがある方はぜひルアナスタッフにご相談下さい!!

関連記事

  1. ☆乾燥が始まる前に☆

  2. オシャレも楽しみたい!

  3. ヘアエステとトリートメントの違いって?

  4. 【縮毛矯正ダメージ×髪質改善カラーエステ】

  5. 髪の毛にも水分を

  6. 髪質改善プレミアムメニューが大人気です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。