グレージュ×ブルー☆

夏の暑さも少しずつなくなり、涼しい秋に近づいてきましたね!

今回はインナーカラーのご紹介です!

全体は赤み消しのグレージュカラー
そしてインナーは色がハッキリとわかる青に!

とても可愛くなりました!

光が当たるととても綺麗に発色します!

室内だとコチラ!

グレージュ×ブルー☆_20230928_2

全体的に落ち着いた色味になります!

発色が強めだと、色落ちも長く楽しめます!

ヘアエステで髪を綺麗にしながら
インナーカラーで雰囲気を変えてみたいと言う方は
オススメです!

※ブリーチをする方はプラスメニューのハイライトカラーを追加してご予約ください(^^)

アイノア ルアナ 青山(AInoa RUANA)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

関連記事

  1. ☆乾燥が始まる前に☆

  2. ヘアエステ、続けることに意味があります!!

  3. カラダの中からキレイに、、、

  4. クセ知らずの綺麗な髪へ…

  5. 髪の毛にも水分を

  6. 「うねり」はトリートメントで直る!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。