パサつきもプレミアムメニューでツヤツヤに!


ここ最近、急に冷え込んで来ましたね…!

これから多いお悩みとしては、
乾燥によるパサつきです!

暖房も付けたりしますので
潤いがない髪になってしまいます…

ですが!
AInoaRUANAの天然の栄養分で
こんなにも変わってくれます☆

before

パサつきもプレミアムメニューでツヤツヤに!_20231110_2

after

パサつきもプレミアムメニューでツヤツヤに!_20231110_3

毛先の方がかなり褪色していたので
しっかりと合わせるカラーをさせて頂きました!

そして、かなりパサつきが出ていたのと
髪に硬さが出ていましたので
プレミアムメニューをオススメさせて頂き
乾かしただけでもまとまりが出ました(^^)

一人一人に合わせてどのメニューが最適か判断させて頂きますので、ご安心ください!

関連記事

  1. ☆AInoaRUANAのカウンセリング☆

  2. ヘアエステとトリートメントの違いって?

  3. あなたの髪のダメージはどのくらい?

  4. カラーをしてもパサつかないツヤ髪へ、、

  5. 透明感のあるオリーブカラー

  6. 【秋カラー×髪質改善ヘアエステ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。