ずっと綺麗な髪!

当店にご来店して頂いて1年経つお客様の方々に
最近では「家族から」、「友人から」、「職場の方から」

「最近、髪が綺麗になったね!髪を褒められようになりました!」

と、そのようなお言葉をお客様から頂いております。

「綺麗に伸ばしたい」
「扱いやすい髪質にしたい」

そう思う方は多いけれど、実際にはこれが中々難しかったりします。

サロンに1回だけ行けば髪は治ると思っている方はその場での手触り感は得られても
本当に髪質を改善していくことはできません。

なぜなら、髪は「死滅細胞」と言われ、一度失った体力は元には戻りません。
一度受けたダメージは修復はできないのです。

ですが、おしゃれにカラーも楽しみたい方も当然いますので、そのような方でも
「カラーやパーマなど極力薬剤の負担を与えない」、「できる限り髪の補修を行っていく」
ことが綺麗な髪質や扱いやすい髪質を作って行くことができます。

髪はほっといても伸びてはいきますが、自己再生はしないため、綺麗な髪質を
作っていくには「定期的な栄養分補給」が必要になってきます。
もちろん、ご自宅でのヘアケアやお手入れの仕方もとても大事になります。

髪の健康状態にもよりますが、少なくと正しいプロセスで髪を耕していけば、
1年後には綺麗な髪質を得られやすくなります。

髪質を綺麗にしたい。
綺麗に髪を長くしたい。

今の髪の状態でお悩みの方は是非当サロンでお待ちしております!

ずっと周りから褒められる髪質を目指していきませんか?

関連記事

  1. AInoa RUANAが目指すのは 圧倒的な扱いやすさ☆

  2. ☆乾燥が始まる前に☆

  3. 透明感あるオリーブカラー

  4. 秋に向けて

  5. ヘアエステとトリートメントの違いって?

  6. グレージュ×ブルー☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。