カラダの中からキレイに、、、

こんにちは!
髪質改善ヘアエステサロンAInoa RUANA青山 市川です

季節の変わり目。

体調を崩される方も多いので?

カラダが怠くなりやすい時期ですよね。

そんな時おすすめなのが、ハーブティです。

カラダの中からキレイに、、、 _20201002_1

ハーブティは身体を内蔵から温めてくれるので、

冷え性や低体温症、身体にに効果的です。

体温が1度上がるだけで免疫力が5倍にもなるらしいです!

他にも代謝が良くなり痩せやすい身体になります。

嬉しいですね。

ハーブは、紫外線によるシミ・ソバカスなどの色素沈着の予防にもなるんです。

身体が元気だと髪も元気になりハリや艶が出ますよ!

いろんな種類のハーブティーがあるので効能にとらわれずに、

疲れているときは香りで選んでリラックスするのもいいですね。

RUANA青山でも、施術中にお飲み物を提供させていただいておりますが、

ハーブティーもいくつかご用意してまいす。

忙しい方も、美容室では存分にリラックスして行ってください( ^^)

髪も身体もキレイになってリフレッシュのお手伝いさせていただきます!

髪質改善ヘアエステサロンAInoa RUANA青山
市川 洸

関連記事

  1. ☆AInoaRUANAのカウンセリング☆

  2. グレージュ×ブルー☆

  3. 透明感のあるピンクベージュ

  4. ヘアエステ、続けることに意味があります!!

  5. ☆ホームケアで予防☆

  6. 透明感あるオリーブカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。