髪質改善Q&A

よくある質問をまとめました

Q どの様な髪の悩みに適していますか?

A 髪のお悩みは千差万別。『髪が硬い』『ゴワつく』『髪が拡がる』『ハリ・コシが無い』『艶が無い』『パサつきが気になる』『猫っ毛』『髪が細い』などなど、それぞれのお悩みに対して髪質改善する栄養分を細かく調合をし、扱いやすい髪質になっていきます。

Q 施術に時間がかかるみたいですが、時間の短縮はできますか?

A AInoa RUANAでは初回のカウンセリングを徹底しています。
これがしっかりとできていないと、お客様とスタイリストの認識ズレが生じてしまいます。
そうならないために初回のご来店のカウンセリングは30分ほどお時間を頂きます。
2回目以降は、前回の施術からの髪質の変化を確認してからスタートしますので、1回目ほどのお時間はかかりません。2回目以降はお時間を調整することはできますが、初回のご来店は時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

Q 一回でも効果を実感しますか?

A 一回の施術でも効果は実感して頂けます。しかしお客様の元の髪のダメージの度合いに大きく左右されるため、半年から一年程の継続したヘアケアが必要になります。個人差はございますが、集中的にケアできれば初めてのご来店から6ヵ月の時点で「髪、キレイだね」と周りに気づいてもらえるレベルでツヤ髪を実感して頂けると思います。

Q 通う頻度はどの位が理想ですか?

A ダメージによりますが、初めの3回~5回程度は4〜6週間の1度のペースでご来店いただけると効果を実感いただきやすいです。
※施術を重ねていきますと、髪の状態が良くなり頻度を広げられます。

アイノア ルアナ 青山(AInoa RUANA)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

関連記事

  1. 褒められる髪になるために…

  2. ☆何でもご相談ください☆

  3. 髪質改善プレミアムカラーエステ

  4. ラベンダーカラー

  5. 【縮毛矯正ダメージ×髪質改善カラーエステ】

  6. ☆髪の硬さの原因は…☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。