髪質改善って何をするの??

髪質改善ってなんだろう??
何をするんだろう??

疑問に思う方も多いですよね。

ひと言に『髪質改善』と言っても美容室によってやっていることがまちまちなので、髪質改善をしたい!と思ってもどこの髪質改善を選んだら良いのかわからないですよね、、、

髪質改善をしたい方へ当サロンの『髪質改善』を簡単にではありますがご紹介させていただきます!!

RUANA青山の髪質改善はお客様皆に同じ薬剤を使うわけではありません。

初回ご来店のお客様には30分程のカウンセリングの時間を設け、お客様のお悩み、髪質、過去の履歴、理想のカタチなどを細かくお伺いさせて頂きトリートメントの調合に入らせていただきます。

髪質改善って何をするの??_20211124_1

髪の状態にピンポイントに合わせて内部補修の栄養分を調合するのでそれぞれのお客様に合ったトリートメント処置が可能となります。

トリートメントの成分も天然保湿成分やヒト幹細胞培養液など数十種ある中からお客様の理想に合わせて調合します。

結婚式等のイベントを控えているので早く髪質改善したい!
ゆっくりでもいいからヘアデザインを楽しみながら髪質改善していきたい!

ご要望に合わせRUANAスタッフが親身に対応させていただきます!

関連記事

  1. 透明感のあるオリーブカラー

  2. 年内に綺麗な髪へ…

  3. 髪質改善プレミアムメニューが大人気です!!

  4. ヘアエステで乾燥対策!

  5. 髪質改善ヘアエステって??

  6. 透明感あるオリーブカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。