☆ホームケアで予防☆

髪、パサついていませんか?
冬になり空気も乾燥してきて、くせ毛の方には髪が収まりやすい季節になりました(*^^*)
でも気をつけてください!その分、髪の毛も乾燥しやすくなっているんです。

髪は乾燥してしまうと、ひっかかりや静電気が気になるようになり、
枝毛や切れ毛へと繋がっていきます。
一度、枝毛になってしまうと、かなりの期間の治療が必要で
なかなかなか元に戻す事が出来ません。

だから、そうなる前の“ケア”が大切なんです!

ヘアエステをした後は、あなたの髪の状態に合った
お家でのお手入れ方法を丁寧にお伝えしてしています。
お家でのお手入れを少し変えていただくだけでも、髪はよみがえります(^^)

一緒に髪をキレイにしていきましょう♪

関連記事

  1. カラダの中からキレイに、、、

  2. グレージュ×ブルー☆

  3. スタイルチェンジもお任せください!

  4. ☆季節に合わせた髪質改善☆

  5. 艶髪

  6. ☆AInoaRUANAのカウンセリング☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。